p206cclhd’s diary

成り行きで始めたブログ

北海道旅行2018(6日目)釧路ー由仁温泉

6日目、釧路に泊まったら朝はやっぱり和商市場へ。結局それなりに値は張るんだけどうまいし何より楽しいです。

f:id:p206cclhd:20181228220057j:plain

長丁場の旅行ではだいたい1日は移動オンリーの日が発生するものですが、今回はこの日がそれに該当。一気に帯広まで。帯広で豚丼

f:id:p206cclhd:20181228220416j:plain

すぐに夕張まで移動。おやつに北海道限定づくし。

f:id:p206cclhd:20181228220511j:plain

カットメロンもいただく。安くてうまい。

f:id:p206cclhd:20181228220605j:plain

石炭博物館へ。娘がなんだか気乗りしない様子だったので外観だけ。

f:id:p206cclhd:20181228220644j:plain

宿泊は由仁温泉。日帰り温泉施設併設の宿、ということで全く期待していなかったのですが、ログハウス風の部屋に夕食はしっかり順番に運ばれてくる和食コース、もちろん温泉も堪能できてうれしいサプライズでした。

f:id:p206cclhd:20181228220945j:plain

デザートにメロン。2回目w

f:id:p206cclhd:20181228221245j:plain