p206cclhd’s diary

成り行きで始めたブログ

名古屋旅行2日目

名古屋2日目。朝は安定のコメダ。老舗喫茶店のモーニングは喫煙可のお店が多くて、ちょっと敬遠。 レンタカーで伊勢へ。おかげ横丁のフォトジェニックな猫w 伊勢神宮。平成最後の年に参拝することができました。 再びおかげ横丁へ。赤福のぜんざい。付け合わせの塩昆布がぜんざいとベストマッチでした。 伊勢うどん。全国各地の名物うどんの中でもかなり特徴的な食感で食べる価値ありです。 午後は志摩パールラインをドライブ。スイングパノラマで撮ってみました。 そのまま志摩のホテルに宿泊。夜はファミレスになってしまったので写真なしw しっかり計画すべきですね。